婚活パーティーおすすめ情報なら婚活手帖

Party「最後の恋にしたい!EX男性限定個室企画」〜公務員or一流企業or年収500万円以上〜

会場
栃木県宇都宮市本町4-12虎屋ビル7F(MAP
料金
5,500円 ( 【女性予約先行中!】)1,500円 ( △まもなく締切)
対象年齢
30〜44歳28〜40歳
参加条件

Reviewパーティー詳細情報

出逢うならやっぱりエグゼクティブな男性!!

出逢いへ前向きな皆様でお楽しみいただく個室スタイルパーティーの開催です!
公務員や一流企業、高収入の男性にお集まりいただきますのであなたの理想のめぐり逢いに期待が持てます!
普段の生活の中では新しい出逢いを見つけるのはなかなか難しいとお悩みの皆様、この機会にホワイトキーのパーティーで、素敵な恋人候補を見つけてみませんか?

プライベート感を重視した区切られた空間で共通の話題や趣味のお話など気兼ねなくお楽しみください☆
またフリータイムが苦手な方も安心できるよう中間印象の結果をもとにスタッフがお話し相手をご提案させていただく「サポートフリータイム」を導入した進行内容が好評です☆
スタッフの丁寧な進行と、サポートで毎回カップル率の高い人気プログラムですのでご予約はお早めに!

ホワイトキー宇都宮会場で、あなたの日常を鮮やかにを彩る出逢いを体験してみませんか?

Company主催会社情報 - ホワイトキー

White Keyは北海道・首都圏を中心に全国各地で質の高いパーティーを開催している人気の婚活パーティーです。
昔ながらの1対1の着席式がメインのスタイルとなっているため平等に相手と会話が出来るのが特長です。
そのため特に婚活パーティー初心者からの評価が高いです。

運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

Review口コミ

Female
ピーナッツさん3/30

前回がいい思いをしなかったのですが友人にどうしてもと言われて2回目の参加です。今回は前回とは打って変わって紳士的な男性が多く、2対2ですがそのまま飲みに行けました。まだ付き合うとかにはなっていませんが今はラインでやりとりしています。

Male
岡部さん5/1

男性ばかりの職場なので月に1.2回程度同僚と参加しています。ホワイトキーはわりとうちの職場では人気が高く、3人くらいカップルになってその後付き合っていました。

Female
AIKOさん6/24

普段なかなか知り合うことのできない職種の方や年齢の方とお話しすることができて新鮮でした。ありがとうございました。

Male
あきひろさん8/8

マンツーマンで話す時間が多かったので奥手の自分でも気になっているお相手と話せて良かったです。

Female
スラムダンク女子さん9/20

ホワイトキーで結婚まで行ったという友人のすすめで生まれて初めて婚活パーティーに参加しました。感想としては「本当にこんなパーティーがあるんだ」という感じでした。テレビで見たことある男女が丸くなって次々と話していくスタイルに多少戸惑いながらも、だんだん楽しくなってきて、最後のフリータイムでは何人かの男性が話しかけてくれてうれしかったです。今回はカップル成立とはなりませんでしたが、あと何回かは参加してみようと思います。

>>口コミを全て表示