婚活パーティーおすすめ情報なら婚活手帖

Party「30代だけの結婚前提婚活」〜出逢うべき運命の人〜〜お1人様限定個室婚活パーティー!〜

会場
北海道札幌市中央区南2条西2丁目TOGASHI TOWER 6F(MAP
料金
3,500円 ( ◎好評受付中 ☆彡)2,000円 ( 【男性予約先行中!】)
対象年齢
30〜39歳30〜39歳
参加条件

Reviewパーティー詳細情報

★カップル率に乞うご期待!30代から始める出逢い体験★

参加者は同世代の年齢層の方々ですので、話題も趣味を共通点がたくさん☆
もちろんお相手探しに意識の高い方が多く、初めてのご参加はもちろん、お1人様でも安心です☆

気になる進行は1対1の自己紹介タイムでしっかりとお話♪
その後は、国内最高精度を誇るコンピューター解析の「カップル率」でアナタの将来の候補が見つけてみませんか?

◆個室パーティーの進行◆

自己紹介タイム
(異性全員と各ブースで平等会話。プロフィールシートがあるから初対面でも楽しく会話できます♪)
→中間印象
(カードを記入していただきコンピューター解析により指名状況などを解析します。)
→サポートフリータイム
(スタッフがランダムにお相手を指名しますので、お声掛けが苦手な方も安心♪)
→カップリング
(カップルの通知はご本人にお届けいたしますので皆様の前で発表はございません♪)

Company主催会社情報 - ホワイトキー

White Keyは北海道・首都圏を中心に全国各地で質の高いパーティーを開催している人気の婚活パーティーです。
昔ながらの1対1の着席式がメインのスタイルとなっているため平等に相手と会話が出来るのが特長です。
そのため特に婚活パーティー初心者からの評価が高いです。

運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

Review口コミ

Female
ピーナッツさん3/30

前回がいい思いをしなかったのですが友人にどうしてもと言われて2回目の参加です。今回は前回とは打って変わって紳士的な男性が多く、2対2ですがそのまま飲みに行けました。まだ付き合うとかにはなっていませんが今はラインでやりとりしています。

Male
岡部さん5/1

男性ばかりの職場なので月に1.2回程度同僚と参加しています。ホワイトキーはわりとうちの職場では人気が高く、3人くらいカップルになってその後付き合っていました。

Female
AIKOさん6/24

普段なかなか知り合うことのできない職種の方や年齢の方とお話しすることができて新鮮でした。ありがとうございました。

Male
あきひろさん8/8

マンツーマンで話す時間が多かったので奥手の自分でも気になっているお相手と話せて良かったです。

Female
スラムダンク女子さん9/20

ホワイトキーで結婚まで行ったという友人のすすめで生まれて初めて婚活パーティーに参加しました。感想としては「本当にこんなパーティーがあるんだ」という感じでした。テレビで見たことある男女が丸くなって次々と話していくスタイルに多少戸惑いながらも、だんだん楽しくなってきて、最後のフリータイムでは何人かの男性が話しかけてくれてうれしかったです。今回はカップル成立とはなりませんでしたが、あと何回かは参加してみようと思います。

>>口コミを全て表示

Party同じ日に北海道で開催予定の婚活パーティー

  • 9/14(木) 19:30
  • 札幌市
  • ホワイトキー
「血液型相性恋活☆A型orO型」抜群の相性の男女が出逢う!高カップリング企画
会場
北海道札幌市中央区南2条西2丁目TOGASHI TOWER 6F
予約状況
 オススメ!初参加多数! 【男性予約先行中!】
メッセージ
★血液型が分かれば相手のこともすんなり理解が出来る?★ 今回は相性の最も良いA型&O型の同年代男女のスペシャル恋活企画! ★血液型が分かれば相手のこと...